20周年記念でフラワーモニュメント作成

 今年度20周年を迎えたJAあいち知多は、季節の知多半島の花きでウェルカムフラワーモニュメントを作成し、来場者へ20周年の感謝を込めて花きで出迎えます。ウェルカムフラワーモニュメントは、総合本部ビルのアトリウムに設置するほか、10事業部それぞれの基幹支店に設置します。モニュメントには商品紹介、管理・購入方法等の情報を示し、知多半島産花きのPRと消費拡大につなげます。
 13日に総合本部ビルに設置されたモニュメントは、木製シェルフを積み重ねた高さ2m程のベースに、20周年を表す「20th」のモニュメントと共に、季節にあった旬の知多半島産花きで装飾しました。展示イメージを普段の生活に近いリビング空間とすることで、知多半島産花きを生活に取り入れてもらえるような展示としました。この日設置されたモニュメントのメイン花材は洋ラン「フォーミディブル」。展示期間は来年3月末まで、季節に合わせて6回ほど洋ラン、観葉植物などメインの花材を入れ替えて装飾を行います。
 JAあいち知多営農部販売課の間瀬善仁作目別マネージャーは「知多半島は県内でも花きの生産が盛んな地域。訪れる人に知多半島の季節の花きを知ってもらいたい」力を込めました。


総合本部ビルに設置されたウェルカムフラワーモニュメント


  • 前へ
  • 次へ