カード・通帳の盗難・喪失

カード・通帳の盗難・喪失

通帳・キャッシュカード・ローンカード
証書・印鑑などを喪失(紛失・盗難)してしまったら

通帳、証書、印鑑、カードの喪失

通帳・証書・印鑑・カードを喪失(紛失・盗難など)した場合は
1.まずは
至急JAあいち知多の本支店、もしくはJAの安心コールへご連絡ください。
※盗難の場合は必ず警察にもお届けください。
連絡先 受付時間 TEL
お取り引き窓口 平日
8:30~17:00
<店舗・ATM一覧>
JAの安心コール 24時間 365日受付
(携帯電話・PHSからもOK)
フリーダイヤル
 オヤクニハロー
0120-089-286
2.つぎに
JAお取り引き店窓口で喪失届の提出が必要です。ご来店の際は次のものをお持ち下さい。
お持ちいただくもの
カードの喪失
(キャッシュ・ローン)
・ご本人の確認できる書類(運転免許証など)
・お取引の印鑑
・キャッシュカードの場合は通帳
通帳・証書の喪失 ・ご本人の確認できる書類(運転免許証など)
・お取引の印鑑
印鑑の喪失 ・ご本人の確認できる書類(運転免許証など)
・通帳または証書
・今後ご使用になる印鑑
※再発行・発見時の手続きについては、ご来店の際にご確認ください。
ご注意ください!
JAカードとキャッシュカードが一体型になっている場合は、あわせて「NICOS盗難紛失受付センター」にもご連絡してください。 (0120-159-674)

空白区切り

JAカード(クレジットカード)の喪失

JAカード(クレジットカード)を喪失(紛失・盗難など)した場合は

1.至急「NICOS盗難紛失受付センター」までご連絡してください。
2.最寄りの警察署までお届けください。
3.新しいカードをお届けします。
連絡先受付時間TEL
NICOS
盗難紛失
受付センター
24時間 365日受付
(携帯電話・PHSからもOK)
フリーダイヤル
0120-159-674
海外からのカード盗難・紛失時のお問い合わせは、以下よりご確認ください。
海外からのカード盗難・紛失時の連絡先
※万一、不正使用された場合でも、お届けのあった日からさかのぼって60日以降に発生した損害については、NICOSカードの定めた規定にそって三菱UFJニコスが負担します。
ご注意ください!
JAカードとキャッシュカードが一体型になっている場合は、あわせて「JAお取引店窓口またはJAの安心コール」にもご連絡ください。(0120-089-286)