オープンニングセレモニー

 JAあいち知多は4月1日、20周年記念事業オープニングセレモニーを行い、来賓をはじめ役職員150人が参加しました。
 前田隆組合長は、「JAあいち知多を支えてくださる組合員・利用者・地域の皆様に感謝をしています。JAの変わらぬ想いを未来につなぎ、さらなる結びつき強化をしたい」と挨拶しました。
 セレモニーでは、20年間の感謝の気持ちと農業と暮らしをサポートしていく思いをフォトコラージュのモニュメントとして作製し、その除幕を行いました。除幕後は、この20周年を機に新たに製作したJAあいち知多オリジナルソング「農とくらしを全力応援!」を紹介、声優としても活躍されているMoeMi(もえみ)さんの歌にあわせて、有志の職員6人が振付を担当したIYO―P(いよぴー)さんと一緒にダンスの披露を行いました。
 このオリジナルソングは、JAへの愛着心や結束力を高め、組合員や利用者、地域の皆様によりJAを身近に感じていただきたいという思いを込めています。JAの各施設やイベントなどで流し、体操や子ども向けの催しに活用していきます。
 最後は、参加者全員で、記念写真を撮影し、この1年間さまざまなイベントやキャンペーンなどを通じて、組合員や利用者に感謝を伝えようと確認しました。



  • 前へ
  • 次へ