総合優勝は竹内隆雄さん(阿久比)/組合員交流ゴルフコンペ

 JAあいち知多は10月3日、美浜町の新南愛知カントリークラブ美浜コースで20周年記念組合員交流ゴルフコンペを開きました。ゴルフを通じて、各地域の組合員および事業利用者のふれあい交流と健康づくりを図ることが目的。
 組合員交流ゴルフコンペは同JAが毎年行っており、今回が20回目。今年は144人が参加し、競技は18ホールのストロークプレーで行いました。
 20周年を記念して、特別ゲストに興和所属の竹村真琴プロを招待し、参加者全員が竹村プロとニアピン対決を行いました。対決の中では、竹村プロがホールインワンを決める場面もあり大いに盛り上がりました。JAあいち知多はホールインワン賞として知多米こしひかり1俵を竹村プロへ贈呈しました。
 同コンペでは知多半島の農業を理解し、応援してもらうよう、優勝、準優勝のほか各順位賞に知多半島の農畜産物を活用しています。また地域社会に貢献することを目的に、チャリティーホールを設け、ワン・オンしなかった参加者からチャリティー募金を募りました。
 競技結果は、総合の部で竹内隆雄さん(阿久比)、レディースの部では大木陽子さん(阿久比)が優勝を飾りました。


ニアピン対決でティーショットを放つ竹村プロ


  • 前へ
  • 次へ