新型コロナウイルス感染症拡大防止へのご協力について(お願い)

 平素より格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
 当組合は、組合員・利用者・地域の皆さまの健康と安全を最優先に、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを行っております。 
 つきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間、当組合における取り組みを以下のとおりとさせていただきます。
 組合員・利用者・地域の皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大防止の観点から、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

≪信用・共済業務≫
〇職員による訪問活動につきましては、組合員・利用者の許可を得た上でマスク着用や消毒等の感染予防措置を講じた上で行います。

≪営農業務≫
〇営農施設での窓口業務につきましては、通常どおり営業いたします。
〇職員による訪問活動につきましては、組合員・利用者の許可を得た上でマスク着用や消毒等の感染予防措置を講じた上で行います。
〇農業機械の出張修理につきましては、農機センターへの搬入が困難な場合は出張修理対応させていただきます。
〇農畜産物の集出荷、営農資材・飼料配送業務につきましては、通常どおり対応させていただきます。

≪店舗業務≫
〇グリーンセンター・グリーンプラザにつきましては、営業時間を全店17時までとさせていただきます。
※グリーンプラザおおぶレストラン「菜々惣」については営業を自粛しております。
〇あぐり工房については通常どおり営業いたしますが、季果旬菜の店あぐりすにつきましては、当面の間、営業時間を7時~15時までとさせていただきます。

≪生活業務≫
〇不動産センターにつきましては、通常どおり営業いたします。
                                 
※今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、上記対応が変更となる場合がございます。
                                         


  • 前へ
  • 次へ