カード・通帳の盗難・喪失
通帳・キャッシュカード・ローンカード
証書・印鑑などを喪失(紛失・盗難)してしまったら
通帳、証書、印鑑、カードの喪失
通帳・証書・印鑑・カードを喪失(紛失・盗難など)した場合は1.まずは
至急JAあいち知多の本支店、もしくはJAの安心コールへご連絡ください。※盗難の場合は必ず警察にもお届けください。
連絡先 | 受付時間 | TEL |
---|---|---|
お取り引き窓口 | 平日 8:30~17:00 |
<店舗・ATM一覧> |
JAの安心コール | 24時間 365日受付 (携帯電話・PHSからもOK) |
フリーダイヤル オヤクニハロー 0120-089-286 |
2.つぎに
JAお取り引き店窓口で喪失届の提出が必要です。ご来店の際は次のものをお持ち下さい。お持ちいただくもの
カードの喪失 (キャッシュ・ローン) |
・ご本人の確認できる書類(運転免許証など) ・お取引の印鑑 ・キャッシュカードの場合は通帳 |
---|---|
通帳・証書の喪失 | ・ご本人の確認できる書類(運転免許証など) ・お取引の印鑑 |
印鑑の喪失 | ・ご本人の確認できる書類(運転免許証など) ・通帳または証書 ・今後ご使用になる印鑑 |
ご注意ください!
JAカードとキャッシュカードが一体型になっている場合は、あわせて「NICOS盗難紛失受付センター」にもご連絡してください。 (0120-159-674)
空白区切り
JAカード(クレジットカード)の喪失
JAカード(クレジットカード)を喪失(紛失・盗難など)した場合は1.至急「NICOS盗難紛失受付センター」までご連絡してください。
2.最寄りの警察署までお届けください。
3.新しいカードをお届けします。
連絡先 | 受付時間 | TEL |
---|---|---|
NICOS 盗難紛失 受付センター | 24時間 365日受付 (携帯電話・PHSからもOK) | フリーダイヤル 0120-159-674 |
海外からのカード盗難・紛失時の連絡先
※万一、不正使用された場合でも、お届けのあった日からさかのぼって60日以降に発生した損害については、NICOSカードの定めた規定にそって三菱UFJニコスが負担します。
ご注意ください!
JAカードとキャッシュカードが一体型になっている場合は、あわせて「JAお取引店窓口またはJAの安心コール」にもご連絡ください。(0120-089-286)