通帳・キャッシュカード・ローンカード
証書・印鑑などを喪失(紛失・盗難)してしまったら
通帳、証書、印鑑、カードの喪失
通帳・証書・印鑑・カードを喪失(紛失・盗難など)した場合は
1.まずは
至急JAあいち知多の本支店、もしくはJAの安心コールへご連絡ください。
盗難の場合は必ず警察にもお届けください。
連絡先 | 受付時間 | TEL |
---|---|---|
お取り引き窓口 | 平日 8:30~17:00 |
店舗・ATM一覧 |
JAの安心コール | 24時間 365日受付(携帯電話・PHSからもOK) | フリーダイヤル オヤクニハロー0120-089-286 |
2.つぎに
JAお取り引き店窓口でお手続きが必要です。ご来店の際は次のものをお持ち下さい。
お持ちいただくもの
カードの喪失 (キャッシュ・ローン) |
・ご本人の確認できる書類(運転免許証など) ・お取引の印鑑 ・キャッシュカードの場合は通帳 |
---|---|
通帳・証書の喪失 | ・ご本人の確認できる書類(運転免許証など) ・お取引の印鑑 |
印鑑の喪失 | ・ご本人の確認できる書類(運転免許証など) ・通帳または証書 ・今後ご使用になる印鑑 |
再発行・発見時の手続きについては、ご来店の際にご確認ください。
ご注意ください!
JAカードとキャッシュカードが一体型になっている場合は、あわせて「NICOS盗難紛失受付センター」にもご連絡してください。 (0120-159-674)
空白区切り
JAカード(クレジットカード)の喪失
JAカード(クレジットカード)を喪失(紛失・盗難など)した場合は
- 至急「NICOS盗難紛失受付センター」までご連絡してください。
- 最寄りの警察署までお届けください。
- 新しいカードをお届けします。
連絡先 | 受付時間 | TEL |
---|---|---|
NICOS盗難紛失受付センター | 24時間 365日受付(携帯電話・PHSからもOK) | フリーダイヤル 0120-159-674 |
海外からのカード盗難・紛失時のお問い合わせは、以下よりご確認ください。
海外からのカード盗難・紛失時の連絡先
万一、不正使用された場合でも、お届けのあった日からさかのぼって60日以降に発生した損害については、NICOSカードの定めた規定にそって三菱UFJニコスが負担します。
ご注意ください!
JAカードとキャッシュカードが一体型になっている場合は、あわせて「JAお取引店窓口またはJAの安心コール」にもご連絡ください。(0120-089-286)